« 全面滑走可能。 | トップページ | 平成二十二年 上社御柱祭 »

2010年3月22日 (月)

お待たせしております。

みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?

私は、とりあえず元気で過ごしております。

毎日、カノーバで出勤もしております。

しかし、未だ回復しない経済状況の下、

仕事のほうに注力しておりますゆえ、

ブログの更新にまで気が回っておりません。

お許しください。

仕事のほうがもう少し軌道に乗るまで

もう少しブログの更新を休止したいと思います。

早く、更新せねばと思い、

1月が過ぎ、2月が去り、早 3月も下旬。

さくらの便りが届くまでになりました。

今年は、メーカーさんも機械受注が多いと聞き

それなりに仕事が出るのだろうと思っております。

しかし、安心していられる状況ではありません。

また、ブログを更新できるようになったり、

鈴鹿のレースに出られるようになりましたら

ご報告したいと思っております。

それまで、お待たせしますが

よろしくお願いいたします。

Ws000006

|

« 全面滑走可能。 | トップページ | 平成二十二年 上社御柱祭 »

コメント

かとさん、お元気ですか?
色々と大変でしょうが今が踏ん張りどころかと思います。
持ち前のガッツで頑張って乗り切って下さいね。
陰ながら応援してます。
それとお怪我の方はいかがですか?
自転車の方もお気をつけて下さいね。

私はといえば・・・
何かと身辺が慌しく気分が落ち着きません。
走ってる時が一番心が満たされて充実感感じることができます。
ブログもそろそろ潮時かなぁ、なんて思い始めています。
そろそろ新しいこと始めてみたいと思ってます。

お互い色々な意味で頑張りましょうね!!
かとさんなら全てを可能に出来る!scissors

投稿: パリジェンヌ | 2010年4月 2日 (金) 13時46分

>パリジェンヌさま♪
ありがとうございます。
今が本当に踏ん張りどころですね。
ガッツだけは持ち続けていたいと思います。

けがの方はひじにちょっと痕だけ残っています。
でも、それも勲章?ですね。
これを見て、安全運転しなきゃと思います。

仕事に集中しているので、バイクに乗るのも
ちょっと気がおろそかになってしまいそう。
それは危ないので走る時は集中していますが。

パリジェンヌさんもお忙しいようで。
お互い、頑張っていきましょう。
私は、なかなか更新できないので
閉めてしまおうか?とも考えましたが、
存在証明ということでこのまま行こうと思っています。
また、おあいしたいです、ほんとに。

愛ある言葉をありがとうございます。
この言葉を胸に頑張っていこうと思います。

投稿: かと | 2010年4月 3日 (土) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全面滑走可能。 | トップページ | 平成二十二年 上社御柱祭 »