« 15000キロ | トップページ | おめでとうございます。 »

2009年12月29日 (火)

今年一年ありがとうございました。

今年一年ありがとうございました。

本当は、みなさんのページに書き込みをして

お礼を述べたいのですが、

なかなか、今月は時間がなかったため

自分のページの更新すらままなりませんでした。

楽しみにしていただいていたみなさま、

どうもすみません。

風邪などはひかずに毎日カノーバで走ってきましたよ。

今月も。

やはり、乗ってナンボです。

もう、まるまる4年ですか?

早いものです。

光陰矢のごとしです。

私も矢のように走ってます。

直線番長なので。

 

今年はなんだか、年が明けるという感じがしません。

とはいっても、2010年が来るわけで、

来年は年男ですから。

頑張らなくてはいけません。

仕事に集中しているぶん、ブログの更新は

なかなかできませんが、

そこは、どうか あたたかい目で見守ってやってください。

また、連日書き込めるくらい、

公私とも充実している日が続くようにできるよう

頑張りたいと思います。

 

来年も、どうぞよろしくおねがいいたします。

 

 

 

 

|

« 15000キロ | トップページ | おめでとうございます。 »

コメント

今年は、ツアーオブジャパンでお会いして
自転車で御一緒できませんでしたが、
ブログにお邪魔して楽しかったです
ありがとうございました!

二週間前に、タイヤ&ホイールを交換したのに
雪が降り仕事も忙しく残念ながら
ロードインプレッションできてません
来年に持ち越しに・・・。

来年は是非、都合が付きましたら自転車で
御一緒しましょう。

来年もよろしくお願いします。

投稿: 松チャン | 2009年12月31日 (木) 00時39分

>松チャンさん
今年一年ありがとうございました。
来る来年は、一緒に走れるといいですね。
また、TOJでもご一緒できたら嬉しいです。
私は大矢田手前の給水所で観戦します。

今日は美濃は雪ではないですか?
北名古屋も雪ですよ。
スタッドレスが必要ですね。
ロードにはスタッドレスはおろか
スノータイヤもないので
年明けまでお蔵入りです。
また、通勤で活躍してもらいます。

インプレ楽しみにしてますね。

よいお年を。

来年もよろしくお願いいたします。

投稿: かと | 2009年12月31日 (木) 21時08分

お仕事がお忙しいようでなによりです。
体に気をつけて乗り切ってくださいませ(^0^)

今日はこちら北九州市でも雪が降りました。
そちらはいかがですか?

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしく御願いします!
いつか一緒に走るのを夢見ていますv(^0^)v

投稿: 亀仙人 | 2009年12月31日 (木) 23時53分

>亀仙人さん
ありがとうございました。
と書こうと思ったら、年が明けてしまいました。
本年もよろしくお願いいたします。

名古屋はとても雪国な天候でした。
今年の正月は。
自転車なんて乗れないです。
積雪は約10センチでしたよ。

今年も九州上陸を果たしたいです。
がんばって仕事とるぞ~!!

投稿: かと | 2010年1月 1日 (金) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15000キロ | トップページ | おめでとうございます。 »