« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006年4月30日 (日)

あー、おなかすいたぁ。

移設作業もなんとか終わったで、明日は微調整ずらぁ。

あと1日がんばっぺよぉ~。

ゴールデンウィーク真っ只中仕事しているみなさんへ

お互いがんばりましょぅやぁ~~。きっといいことあるさぁ~。

さぁ、OPERA de かえってご飯たべるさぁ。

  おつかれさぁ~ん

| | コメント (0)

2006年4月29日 (土)

小休止♪

工場内の機械移設作業140台。

終わるかどうか不安で幕があけた連休1日目。

1日目としてはまぁよくできなんじゃなかろうか。

会社の事務所へ戻って ほっ

これから カノーバん乗って帰ります。

今日は自転車の話題も小休止。

連休はお仕事っていうみなさん、お互いがんばりましょ

| | コメント (2)

2006年4月28日 (金)

連休は晴れるそうです。

タイトルどおり連休は名古屋地区は晴れるそうです。

自転車日和が続くかんじです。いい塩梅ですね。

今朝、通勤中にヘルメットをかぶられた2人がフラットロードで走っておられました。

仲良しさん2人組み。SPD-SLのペダルをつけていたみたいで、信号待ちでカチャカチャやってました。

みなさんも自転車日和です。

ヘルメットかぶっての乗車は見ていてホッとします。

自転車に乗るのは目立ってナンボ。

スポーツサイクルに乗る人のライト・テールライト点灯率がだいぶん高いような気がします。

それに引き換えママチャリに乗る学生、社会人の無灯火が多いのがきになります。

| | コメント (2)

2006年4月27日 (木)

累計アクセス7000突破。

累計アクセスが7000を突破しました。

ありがとうございます。今後も楽しいブログにしていくように努力しますので、皆さん応援よろしくおねがいします。

さてさて、連休目前。私はといえば仕事の山が目前。

この連休はきちんとやり遂げなければいけないので がんばりどころです。

今日は朝一番は雨が降ってましたが、午後からはやんでいい天気に。

工作機械の納品で岐阜の山県市(旧 美山町)に行ってきたのですが、お昼休みに川沿いの休憩所で昼ごはんにしていると、ロードの方が気持ちよさげに走っていきました。

この時期の河川沿いの(強風でない日に限る)道は、心地よいなんともいえない”風”が吹く瞬間があります。ちょっとひんやりして、草木の香りを運んでくれるような。

そんな風が私はすきです。

マラソンの時も、堤防の上を走るときにそんな風に出会って、そこからがんばれたことがあります。

走っているときにみなさんが追い求めているものって何かありますか?

私は・・・・風、心臓の鼓動、吐息(青息吐息ではないですねんのため 笑)、スピード、タイヤの蹴る音、静けさ、・・・・・・・と、いろいろでてきます。

いろいろあるから自転車は楽しいんですよね。

| | コメント (0)

2006年4月26日 (水)

カノーバのカーボンフレーム。(カノーバインプレ)

前々から思っていたが、フルカーボンフレームは凄い。

振動の減衰特性は非常に優れている。

路面の状況は伝わって、要らないノイズは打ち消してくれる。

OPUSカーボンフォーク・カーボンバックの威力発揮というところかな。

フレームも軽く、剛性感抜群で、乗り手に「もっといけるよ」と教えてくれる。

路面の善いところでシャカリキになって踏むと50キロを超えていく。

それでも、まだカノーバFPは音をあげない。

ピナ&オペラはやはりレース向きのフレームなのだ。

プロの選手がガンガン踏み込んで鍛えられたのだろう。

ダンシングでもシッティングでもBB周辺はがっちりしていて限界を感じさせない。

コーナリング時でもストレートでもブレーキング時でもしなやか且つ軽快に路面をすべっていく。

キシリウムSLの芯のぶれない回転特性も寄与している。

ファウスト・ピナレロ(FP)を冠したフレームはやはり凄いのだろう。

ドグマFPやレオナルドFP、パリカーボンFPなどは錚々たるフレームなのだろう。

カノーバFPのフレームを踏み切れるようになりたいな。

ロード用のひざと脚入荷ってとこですか?(笑)

| | コメント (4)

2006年4月25日 (火)

朝練 其の弐

今朝も早起きした。昨日が朝早かったから体内時間が狂ってしまったらしい。笑

朝練とまではいかないが、通勤で課題を附して走ることにした。

スタートから5分はペースを上げすぎず、ケイデンス95キープで走る。

次の5分はペースをやや上げ30~35キロ、ケイデンス95~105で走る。

また信号で止まったら、短い時間でもストレッチ。

残りの何分かはその日の体調で、アタックかけるもよし そのままのペースで走るもよし。

こういう課題があれば、25分程度の時間でも効果的な練習ができると思う。

やはり、自転車はおもしろい。

| | コメント (2)

2006年4月24日 (月)

朝練。

朝早起きで5時起床。すぐさま着替えて 出勤 de 朝練。笑

5時過ぎのまだ陽の登らない空。冷えたアスファルト。

タイヤのノイズだけが聞こえる。

なかなか気持ちいい。福岡の皆さんが朝練やっておられる気持ちよさがよくわかった。

って、言ってもおられず出勤するやいなや着替えて4㌧車で浜松へ。

作業は終わって帰ってきました。

浜名湖畔を周遊されるMTBやロードのかたがちらほら。

気持ちよさそう。

いい天気でした。

今日もがんばりました。笑

| | コメント (4)

2006年4月22日 (土)

絶好のツーリング日和。

今日は朝からいい天気。

遠く養老山脈の山の端もくっきり浮かび上がっている。

絶好のツーリング日和。

ですが、仕事なのでツーリングにはいけませーん。

今日はツーリングに出る人多いんだろうなぁ。

気をつけていってらっしゃーい。

私は今日もOPERA de 出勤です。

今日は仕事早く片付けてちょっと遠回りして帰ろう。

昨日、ショップで夏用グローブを買った。

ナリーニのイリュアス・バレアレスのモデル。

オペラのチームなので迷わず即買い 笑

この時期まださむいかなと思っていたが、そんなに苦でなかった。

短レーパン、夏用グローブときたので、次はウェアかな?

いま、ウェアはカンパニョーロのレーシングモデルの黒で袖の縁取りがピンクのモデル。

さすがイタリア。デザインが秀逸。(で、着て似合うかは別問題 笑)

シマノのコンポつけているのにカンパニョーロのウェアかい?ってのは言いっこナシよ。

カンパニョーロのレコードやコーラスのカーボンポストはデザインもよく、渋い。

シマノを付けているからってカンパはダメっていうことはないと思う。

良いと思ったものは積極的に取り入れていこうとおもっている。

パーツパーツで吟味して。

昔はブランドミックスはよしとしなかったんだけど、いいものはいいということでとりいれられるようになったんだなぁ。→歳とったか?

まぁ、今日はツーリングに出られないという感じでしょうか。

追伸:いま電話があって連休の仕事の打ち合わせで昼間だったのが夕方になったので

早く帰れないのはいうまでもない。とほほ。

| | コメント (5)

2006年4月21日 (金)

OPERA de 出勤。

朝一発 じゃーっと雨が降ったけど、今日の天気は曇りから晴れ。

降水確率20-30 大丈夫やろかとおもって、オペラで出勤。

路面はずーとウエット。お尻は砂が点々、かばんにも点々。

20分弱走ってきて、実家に着いたらオペラは砂だらけ。

洗って拭いて出勤。そうしたら、思いっきり大雨。

なんだそりゃーぁ。

9時20分現在は止んだが????

今日は天気に翻弄されそうな1日になりそう。

やひこさんのページでF4:13(byピナレロ)のピンクが出たのを発見。

なんとなーく、ウチのカノーバににてませんか? 笑

やひこさんのページ ⇒ http://yahico.cocolog-wbs.com/jamjam/

リオグランデのページ ⇒ http://www.riogrande.co.jp

ピンクは春っぽくていいやねー。

女の子に似合いそう。

スピード感を意識させないで実際はとてつもなく速い。

そんなバイクが理想。

| | コメント (0)

2006年4月20日 (木)

なんちゅう雨じゃったろうか。

昨日の夜からすごく名古屋の天気は荒れました。

今日の通勤はムリって会社に来たら晴れたり曇ったり。

また雨やろうか。なんて。へへ。

昨晩はOPERAのシートポストの調整とサドルの前後の調整をやってました。

ポストは高さが下がってしまうので、元の位置に戻して締め。

サドルは窮屈な感じがするので、後ろへ。

なかなか、ベストポジションを探すのは苦労するようだ。

ポストはあんまり下がるようだったら、カンパのコーラスのポストに替えようかしゃん。

カーボン同士だからやはり滑るんだろうかにゃ。

ちょっとワックスがけもした。

あちこちキズキズになってきた。いい感じ。

ともに走っている感じがする。

愛着が湧くのもこういうとこからだろう。

大事にしていこう。

| | コメント (6)

2006年4月19日 (水)

いまから投稿

外回りが大変だったのでいまから投稿。

今日は時間がかなりタイトだった。

これから帰宅。

外はかなり強い風が吹いている。

追い風だったらかなり早く着きそう。なぁんてね。

ペダルを必死んなってこいでハァハァいうのもいいけど、

STIレバーのブラケットを持ってのんびり(といってもケイデンスは98以上)

走るのもまた楽しいかも。

通勤も練習だけどホドホドにね。

しかし、毎日気になっているんだが、

MOstのシートポストは絶対に1センチは入っていってしまう。

クランプのトルクもきつめにかけてあるにもかかわらず。

何かいい対策法お持ちの方教えてください。

| | コメント (2)

2006年4月18日 (火)

FREE WAVE TENJIN FM77.7khz(福岡ネタ)

お昼のNHKで地方のFM局につないでの話があった。

福岡・天神のFREE WAVE TENJINが今日のアクセス。

で、迷惑駐輪の話題。

福岡・天神でも迷惑駐輪が問題となっているよう。

名古屋でも小牧でも駅周辺などではやはり問題となっている。

福岡・天神が他と違うのは、公設?の駐輪場にとめると インセンティブ?

なのか お得なことがあるようです。

ラーメンの替え玉が1つサービスとかその他もろもろ。

これは面白い。と、おもった反面、今の時代の人はこんな当たり前のことができないんだ。と、ちょっと悲しかった。このブログを見てくださる人はそんな方はいないと思いますが、その他大勢の方の中にいるのだろう。

いづれにしても、最近の若いモノは・・・・ なんて会話がまた飛びかいそうである。

そんなに若い人だけを揶揄してもいけないとも思いますが・・・・・。

迷惑駐輪が減ることを願うだけである。

一自転車乗りとしては。

FM TENJINのホームページはこちら ⇒ http://www.freewave777.com/

放置サイクルZERO宣言!のホームページはこちら ⇒ http://www.chari-angels.com/top_index.html

気になる方はのぞいてみてチョ。笑

普通に駐輪してラーメン替え玉1つサービスはうれしい。

でも、欲しかったら 福岡・天神まで自走でいかねばならんちゅうこっちゃね。

あはは、そりゃムリだ (笑)

| | コメント (5)

2006年4月17日 (月)

7時~♪

朝7時に家を発って、OPERA de 通勤。

昨日、今日といい天気。

昨日はお伊勢参り(内宮さん)とおかげ横丁、志摩スペイン村へ行ってきました。

スペイン村のジェットコースター”ピレネー”は、思いっきりクリヤーしてます。

足が宙ぶらりんのコースターなんですが、落下する瞬間に空や遠くの景色に視線をはずして恐怖感を半減。これで余裕のよし子さん。

あとは自分のリズムの視線で加速Gと横Gに耐えるだけ。両手放しでもへっちゃら。

2回乗っても平気。落下するのも自分から飛び込んでいくような気分で落下。

次回からも大丈夫でしょう。ジェットコースターのちょっと苦手な方、おすすめです。

峠の下りもこんな気分なんだろうな。

単車で峠走っていたときは自分のリズムで走っていた。

OPERA de 峠 の時はどうなんだろうか?

メンテしっかりしておかないと、下りは思い切って走れないな。

下りの加速で、カノーバのOPUSフォークとカーボンフレームの真価をためしてみたい。

やはり、レースでも強いフレーム。

ウチラぐらいのレベルではぜんぜん根を上げないのかもしれない。

マンセボやバルベルデのような走りにあこがれる。

今はしっかり脚をつくりたい。

背筋も思い切り使うのでしっかり強化したいな。

そろそろ、汗をガンガンにかく季節。

ウェアもちょっと調達せねば。

ロングスリーブはすぐ暑くなってしまいそう。

| | コメント (5)

2006年4月15日 (土)

雨ん中の仕事

今日は一日しとつく雨。

雨が降ると、フロントウィンドーの大きい大型トラックでもやはり視界が悪い。

普段よりも気を遣う。

だからといって疲れてしまうわけではないんですが。

大口町~可児市の2往復をやって今日の仕事はおしまい。

協力業者に道具を借りていたので、返却してきて、専務と長話。

しょっちゅう会うこともできないのでなかなか楽しかった。

明日も雨らしい。

明日は嫁さん孝行で、志摩スペイン村に行く予定。

やはり雨なんだろうな。

月曜からまた晴れて欲しいな。

OPERA de 通勤したいから。

あっ、sirrusを自転車やさんに迎えにいかなきゃ。

すねちゃうといけないから。

| | コメント (2)

2006年4月14日 (金)

ぴーかん

ピーカンでもないが、風も心地よく朝の通勤できました。

オペラで通勤するのに歩道をガンガン走るわけにもいかないので、

車道ランナーになってます。

帰りは追い風になってると思うので、ちょびっとは速く走れるかも。

やはり、自転車は楽しい。

長距離を走ってみたいナー。

100~150㌔くらい走ってぐるっと。

| | コメント (5)

2006年4月13日 (木)

降らなかったじゃあないかぁ・・

どうも降水確率20パーセントでは降らないらしい。

ところによりって言う言葉と、帰りに降ってぬれたらやだなっていう思いで

OPERA de 通勤はやめたんだけどもさ。

まぁ、何にせよ降らなかったのは、よかことです。

クレーン作業も無事におわったんでね。

明日はいい天気になるっしょ♪

さぁーーーーぁ、明日は OPERA de 通勤 いっくぞー。

| | コメント (2)

雨降るっていったじゃぁないか・・

雨降りそうな天気。

だと思ったら、雲間が切れたり閉じたり。

はっきりせん天気ですなぁ。

朝の客先での打ち合わせが時間にタイトだったので、車で出社。

朝は曇っていたし雨の降るようなことも言っていた。

しかしなかなかどうして、一向に雨は落ちてこない。

一日もつんじゃなかろうか?

OPERA de 通勤 すればよかった~。

今となっては後の祭り。

これからでも、雨降るかもしれないしね。

はっきりしないときは、困っちゃう。

予報で降水確率40%のときに傘をどうするか?みたいな。

(私の場合は、ぬれてもあまり気にしないので、まず持ち歩きませんが 笑)

午前中は降らなかった。午後からはクレーン作業なのでやはり降って欲しくないなぁ。

| | コメント (2)

2006年4月12日 (水)

えー

バックの画像(背景画ですね。)が重いようですので、以前の アンティークの便箋に

もどしてみました。

動きは軽くなったでしょうか?

今日は雲間が切れるまもなく中部地方は曇ってました。

帰りはドライ路面なので思い切り走れるかな?

朝はウエットだったので、慎重でした。スリップするとね、やはり。

リヤがすべるのは、リカバリーできるけど、フロントがすべるのだけはどうしても手におえんねぇ。

気をつけてか~え~ろ~。・

| | コメント (4)

雲間の日差し。

月曜から雨続きだった今週も、今日はちょっと中休み。

予報では雲も少し切れる感じ。

ここらでちょっとOPERAを駆りだして。

今朝は OPERA de 通勤。

中休みがあったので、なかなかどうして今日はしんどかった。

ケイデンスが90を下回ることはないものの、上は120くらい。

スピード(あまり重要視しないが。)は40㌔くらい。

初心運転者が多いのか、急にT字路から飛び出してくる車が今日は

やたらに多かった。

私たち自転車も、横からドカンとやられないためにも気をつけなければならない。

4月、新年度。

この月から自転車に乗られている方もおおいはず。

みなさまも気をつけて。

| | コメント (0)

2006年4月11日 (火)

菜種梅雨

菜の花畑が一面黄色で染まるような陽気(雨ですが。。。泣)です。

今週一週間はほぼ乗れないのでしょうね。

でも、次の晴れの日をおもって、地図を広げてまだ見ぬ土地や道に

想いを馳せる。つかの間の休息とでも言いましょうか。

いつも全力で生きているから、

時々は 気を抜いて。ゆらり。

カノーバでぶらーりぶらりはまだもう少し先の話し。

今日は雨音も友達。

帰ったらフレーム磨こう。

・追伸・ うめさん、マドン購入計画始動おめでとうございます。今後も応援してます。

| | コメント (2)

2006年4月10日 (月)

月曜日・・・・。

月曜。

いかにも月曜。タコにも月曜。

仕事に行くのにオペラで行こうと思っていたのだが、どうもそのようにはいかないらしい。

低気圧がゆっくりとした速度で動くため、雨がしばらく続くらしい。

納車されていきなりウェットコンディションで走ることもないので、今日からしばらくの間

車通勤になるだろう。

風邪ひいても もたんしね。

ロードとクロスでは使う筋肉が微妙に違うらしく、

いままで痛くなかったところもつかっているようだ。

そのうちしっかり締まった脚になるだろう。(←希望的観測)

10速のうちアウターで8速までは余裕でつかえる。

9、10速目で走ろうとするとケイデンスががくんと落ちてしまうので、

もう少し鍛錬が必要です。

平地で駆けきってしまうより1、2枚余分があると楽しみがある。

ケイデンスは90以上145以下って感じですかね。

高回転でまわしまくりです。回しすぎてクランクはずれたりして(笑)

走ってる最中にフレームだけになって・・・・。(笑)

また、天気よくなったらカノーバFPで出撃。

淡墨桜でも観にいこうかしゃん。往復で100キロくらいになるし。

いいかもぉ♪  誰か一緒に行く人いませんかぁ?(笑)

| | コメント (2)

2006年4月 8日 (土)

春霞。

黄砂が降って視界がだいぶ悪くなっている。

春霞?なぁんて。 黄いないもやがかかって、もやもや。

ここで一句。

「春がすみ 夏がすんだら 秋ですよ」       チーン

お昼にカレーを食べにいった。

えびカツカレーの400㌘の4辛をオーダー。

完食してから辛かったのが口の中にずっとあるため

こんなものを買ってみた。

D1020159 ← ビスコ 30円    おいしくてつよくなるそうだ。

   とよたのくまは関係ないです。

ひっさびさにたべてみた。おいしい。おいしくてつよくなったかも?

最近こういうお菓子たべてないなぁ。

麩菓子、ねりあめ、ポンはぜ(米菓子)、わた菓子・・・

五条川の桜祭りに行ったら売ってそう。

| | コメント (2)

黄砂のあめ

黄砂のあめが昨夜ふったようで、車の窓がきたなーい。

前が見ぇせんでぇいかんわぁ(笑)

おっと、名古屋弁が出てまった。

D1020157 今朝からカノーバで通勤。sirrusからみると、スピードレンジが2段くらい上。

12-27のギヤも踏める。

振動減衰もなかなかよろしいようでシラスでハァハァいっていた場所でも

ぜんぜん何てことない。

ロードとクロスではこんなにも違うものかと感嘆。

いやはや、すごいことになってまった。

ちなみにケイデンスが測れるメーターなので、測ってみたら

98~120くらいでペダルを回しているようだ。

坂でも98ぐらいだったから、シラスでクルクルやっていたのは

いい練習だったのだろう。

で、会社にきて10時をまわろうとした頃から天気は”あめ”。

なんだかなぁ。

| | コメント (5)

2006年4月 7日 (金)

桜花爛漫。美酒爛漫。

岩倉の五条川が桜満開でした。

車だったのですがパチリ。

こんないい天気の日にはお酒もすすむんでしょうねぇ。

今夜はみんなで花見かぁ~?

D10201552

今夜、sirrusからOPERAにスイッチ。いよいよロードレースシーズンに向けて

出撃します。

いよいよスタンバイ。

D10201561 ← ハンガーのなかで佇む オペラ・カノーバFP

がんばります。

今日はウチへ帰るのは遠回りして帰ろう。

| | コメント (4)

2006年4月 6日 (木)

ちょいとリニューアル

バックを替えてみました。どうでしょう?

フランス・プロヴァンス風です。って、いったことはないですけど。

自転車の雰囲気にあってるのかしらねー?

| | コメント (2)

ち~こ~く~。

朝ちょっと起きるのが遅かったので遅刻するかと思った。

ギリギリでまにあったけど。

今朝はガシガシ ペダルを踏んだので速かった。

24分は切ってきたと思う。

やはり春だから風が温かい。

桜もだいぶ咲き出した。

桜並木のしたを駆け抜けると気持ちよさそう。

| | コメント (4)

2006年4月 5日 (水)

花に嵐のたとえもあるぞ。

天気はよろしくない。朝から雨だす。

岩倉の五条川の桜並木も6~7分咲き。

今年は東京の桜の方が先にさいた。

朝から雨なので今日はsirrusでの通勤はやめやめ。

あしたの天気は晴れなので、通勤はsirrusでGOGO!!

ここ最近の通勤選手権10キロの部は朝は25分以内、帰りは19分台が通常となってきた。

カノーバFPに乗ったら18分を切るぐらいのペースで走れるかな?

佐藤琢磨のCM(ほんとうはH2OのCM 笑)のダンシングの速さ

は驚異的だったのでちょっと勉強したい。

カラダがぶれずにバイクだけがダンシング(?)

ほんと練習が必要。研究も必要。

研究費でジロ・デ・イタリアのDVDを1本?笑

クイックステップのT・ボーネンの走りを見てみたい。

| | コメント (6)

2006年4月 4日 (火)

伸び伸~び

ワイヤー交換してもらったんだが、1日でのびのび。

そこまで伸びてしまうのかどうかは分からないが、もう一度自転車やさんへ駆け込むことになりそう。

デジタルな時代でも人間がアナログなのでこういう作業は必要。

そのたびにsirrusとじぶんの距離が縮まっていくのがわかる。

お互いアップデートされていく状態。

新品つるしの状態のsirrusよりもだいぶんチガウ。

そのうちガラッとかわりそうですね。

トライアスロンバーも使いやすそう。

| | コメント (5)

2006年4月 3日 (月)

琢磨のCM?

本日2回目の更新。

初めて観ました。琢磨が出ているアサヒ飲料の SUPER H2O のCM。

かっこよすぎですね。

ダンシングして高ケイデンスでシャカシャカやってる姿は参考になります。

ツールやジロのビデオを観て研究していったほうがいいかしゃんと思ったりもする。

琢磨の乗っているDE・ROSAは私物なのか借り物なのか?

リムはZIPPっぽいかな?そんな感じがする。

見習って坂道もあのくらいのダンシングで登ってみたい。

先ずはカラダを絞るほうが先かなぁ 笑

sirrusもカノーバFPも軽いから・・・・・・。

でも、5ヶ月乗ってきて15~6キロは絞れたはず。

ダイエット目的でなかったのでうれしいです。

1月の末からブログをつけはじめてもう3?ヶ月。

はやいですね。

みなさんに楽しんでもらえるようがんばりますので

これからもどうぞよろしく。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2台完走♪

昨日の大荒れの豪州GP、超亜久里は2台完走。おめでとう♪

シューマッハもバトンもニコもリタイヤするレース。

あの中をリザルト残した琢磨と井出。すごいもんです。

新車に期待できるといいな。

シフターのワイヤー切れもおさまったが、前のシフターのワイヤーがややたるんでいるのがちょっと気になる。

変速は良く動くようになったのでうれしい。

今日は強風。吹っ飛ばされそうないきおいだった。

今日の通勤選手権はなかなかたいへん。

超向かい風で25分かかった。

10キロ、19分だったりで走るから帰りは追い風なんで更新できるかも?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

ワイヤー切れ。

昨日の変速ができなかったのはディレイラーではなく手元のシフターのワイヤーがきれていました。

シフターの中で、しかも巻き取りの部分で切れていたので分かりませんでした。

ま、こんなこともありますわな。

で、DURA ACEのケーブルを寸法合わせて交換してもらいました。

やはりDURA。タッチは最高。自転車やさんに行くまでのふにゃふにゃのタッチではなく、カチッとしたタッチでもう最高。パシパシ変速が決まります。フロント・リヤとも交換してもらって2000円。ありがたいです。

次は時期が来たら、ブレーキワイヤーの交換ですね。

1800キロ越えた位で切れるもんかなぁ。まぁ、シフトするのは毎日すごくたくさん。酷使する分いたわってあげなきゃ。

ディレイラー周りもクリーニングしてもらって、ピッカピカ。

サドルもだいぶなじんで、表のレザーがテカテカに光ってる。

このsirrusもなかなかのものです。

カノーバFPは常連さんたちのピナレロやオペラ、タイム、スコットの中に一緒に仲良くならんでました。天気のいい春うららの日にのっていきたいですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »